
-------- --:--


見てる人いるんかなww

2011-05-16 18:01

こっちには書いてなかったけど、国家試験合格して看護師になりましたよ!o(^▽^)o
もう働いて一ヶ月経ちました。
まだまだなれないことばかりだけど、楽しいしがんばれる!
この職選んでよかったよ(*^_^*)
疲れるけど、飽きはこないだろうからw
嬉しいこともあるし♪( ´θ`)ノ

あ、それでもう見てる人いないかもだけど、
iPhoneに変えたんだけど、アドレス消えたのでもう送ったよー!って人以外の方!
わたしのアドレス変わってないので、連絡先よかったらまた教えてくだはいヽ(;▽;)ノ

母性看護学実習

2010-10-08 16:36

皆様お久しぶりです(o_ _)ノ彡
ただ今母性看護学実習真っ最中ですw

今までの実習と違って産婦人科の実習だから、新しく覚えなきゃいけないことだらけで、正直最初は絶対無理!と思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

赤ちゃんも今まで触ったことなかったしね(´Д`)



しかし!





カイさんは母性に目覚めた!!





初日、赤ちゃんをみて、触って、返ってくる反応をみて、毎日変化してくのを感じて、

もう可愛くってしょうがないwwww

ホントに愛されるために生まれてくるんだなぁと思いました(*´∀`*)


産後のお母さんとその赤ちゃんを受け持たせて頂きましたが、お母さんも毎日変化していくんだよね。

最初は緊張と不安で抱っこも怖い。でも赤ちゃんが可愛くて触れると自然ににこにこするんだよね。
三日くらいで抱っことか授乳とかおむつ交換も自信もってできるようになっちゃうし、

ホントにお母さんってすごいw



そんなお母さんと赤ちゃんの関わりをみてて、すごく羨ましいって思いました(笑)


てゆか、子供がめっちゃ(,,゚д゚)ホスィ..wwwww




私はきっと将来親バカになるでしょう┐(´∀`)┌
にゃんたでも飼い主バカやってるしね(笑)




あと一週間がんばりますー。



実習も残すところあと一つ。
最後は終末期です。
二ヶ月以内で人の誕生から死の場面で実習するわけですが、なんだか感慨深いかな。

がんばります。


絶対卒業!
そんで絶対国家試験合格!




したいなぁ…(゚m゚;)←

残り一週間!

2010-07-13 06:51


もうだめぽについてコメくれたみゅーたん、イオたんありがとうww

実習がきつくて落ちてました(´ω`;)

とりあえず今は元気に持ち直してるから平気なりヽ(*´∀`*)ノ



しかしこれから看護研究しなきゃだぜ…
夏休みは返上して国家試験の勉強と夏期講習、研究に費やさねば(´Д`)


がんばるぞぉぉお


毎日夏期講習いきたい…じゃないとやらない希ガスww


東方もやりたいが←



とりあえずblogは引き続き亀よりも遅い更新になるよ!(はぁと

もう広告でても気にしない♪(´▽`*)


またのん!

もうだめぽ…

2010-06-15 07:01

はいはい久しぶりですこんにちはこんばんはおはようございます!o(^∇^)o

多分もうblogみてるひとはおぼろたんぐらいだろうが…(´▽`)

とりあえず元気だよー!
看護研究とか実習とか国試でいっぱいいっぱいだけど、がんばりますぉヽ(*´∀`*)ノ

来週は精神科の病院実習なり
むっちゃ緊張するwww

最近コミュニケーションがどんどん苦手になっていく(´・ω・`)
カンファレンスとかいきなり感想きかれると自分の考えがまとまらなくて何もいえない
頭が真っ白になってしまう(笑)
あとやたら泣くんだぜ…(´▽`) わは
もうやんなっちゃうね!(☆∀☆)

私中途半端にプライド高いから、何も言えないときくやしくて悔しくてしょうがなくなるw
こんな時だけ自分がいやになる←

他は自分大好きなんだがなぁ(´ω`)

優しくされても泣く(特に先生
いつも期待に答えられなくてごめんなさいっていうw

最近仲良しになった先生ができてさ、すごく楽になった(゚∀゚)
やっぱり一人はすごくフレンドリーな先生はいていいと思う。
先生大好き!ヽ(*´∀`*)ノ

だから失敗がめっちゃ怖いw
がんばりたい。


クラスは相変わらず元気に注意されてる(笑)
元気すぎて。
最近ちょこちょこ全体と関われるようになった(゚Д゚)b
ずっと下向いてることもなくなったし、周りを気軽に見回せるようにもなったw
そうかんがえるとやっぱり近寄りがたかったんだろうなぁ…(´▽`)

せっかく仲良くなれたのに今年で卒業とはw
まだ卒業できるかわかんないけど(笑)
みんなと卒業できるようにがんばらなきゃですな( ´Д`)

袴きるまでに痩せる!
絶対痩せる!

痩せるぞぉお!




ではではこの辺でノシ
